人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/21、22は湊町リバープレイスへ!

雑貨店クグロフ実店舗は
9月のオープン日は、火、水、木曜日です。
12~17時です。

今週末は、
WARLD CRAFT BEER TASTING 2013
です。
9/21、22は湊町リバープレイスへ!_f0207585_16103324.png


クラフトビールって何ぞや、
そうです、地ビールのことです。
なんで、珍しいビール、それぞれ個性のあるビールが
揃うようです。
お酒は苦手な方にも、
いろんなお店のフードもありますし、
私たちのように雑貨などの
お買いものゾーンもあります。
お子様連れにも楽しいんでいただけるようですし、
そうそう、音楽もあり、です♪

雑貨店クグロフは
osampo+のお仲間にいれていただいて、
雑貨エリア⑦ブースにおりますので、
是非是非遊びにきてくださいね。

ポーリッシュポタリー(ポーランド食器)のマグカップ、
ロシアの古本、マトリョーシカ、
チェブラーシカのぬいぐるみ、陶器の置物、
北欧のビンテージのタペストリー、
日本のレトロなこもの、
雑貨店クグロフをトランクに詰め込んで
連れて行きます!

お時間について
イベントはエリアによって、時間が異なります。
雑貨エリアは基本両日とも
12時から18時です。
準備中でも、
クグロフふくめosampo+スタッフに
お気軽にお声かけくださいね♪

湊町リバープレイスについて
大阪なんばにあります。
最寄駅は、地下鉄四つ橋線なんば駅です。
地上にあがってすぐ!
詳しくはこちら→★click
by zakka-kouglof | 2013-09-17 15:42 | 雑貨イベント