人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クグロフとひつじの夏祭り・・・。

今年も7月、8月は
週一ペースでオープンとさせていただきます。

今年は、「金曜日雑貨店」です。
金曜日のみオープンです。
時間は変わらず、
12~17時です。

ご来店お待ちしております。
どうぞ、涼みにお立ち寄りくださいね。

8月に入り、
暑さもピークですが、
それなら夏を楽しもう~というイベントを企画しました・・・。

お友だちのひつじ舎さんと
久しぶりに一緒にイベントをすることになりました。
クグロフとひつじの夏祭り・・・。_f0207585_14401961.jpg


「クグロフとひつじの夏祭り」

2013.8.10(土)
10時から(お昼の部)
「ガラスと甘味ではんなりタイム」

ひつじさんは、
ちべたい(冷たい)甘いもん、飲み物。

クグロフは、
ガラスをはじめ懐かしい
昭和のおうちにあったガラスのコップや器。
ねじねじスプーンもたくさんお仕入してますので、
この機会にぜひ。

17時から(夕方の部)は、
「夕暮れ昭和居酒屋タイム」

ひつじさんによる
キンキンに冷えた麦酒(ビール)に
夏に食べたい肴の数々・・・。
下町レトロな雰囲気。

クグロフからは、
プチプライスなレトロ雑貨はもちろん、
子どもの頃、
食べた記憶をもとに
○○をご用意します。
クグロフは関西人でございますので、
関東の方にはお初のものかもしれませんが、
何だか懐かしいさは感じて
いただけることと思います。

ご家族でも、
おひとり様でも
お楽しみいただけるよう
準備をしておりますので、
是非お越しくださいね。
by zakka-kouglof | 2013-08-01 14:39 | 雑貨イベント