人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの旅・・・?

誠に勝手ながら、
4/16(月)は16時に閉店させていただきます。
よろしくお願いいたします。


東京からもどってきて、
家族に撮ってきた画像をみせて、
言われたのが、
「パンばっかりやん」
私「確かに・・・」

世田谷区、豪徳寺にあるユヌクレさん。
女性の方がお店をしてらっしゃるのかと
想像していると、
男性のスタッフの接客。
すごく細やかな対応に感動。
パンの旅・・・?_f0207585_12415166.jpg


雑貨屋さん巡りもしました。
ハルカゼ舎さん。
パンの旅・・・?_f0207585_1248034.jpg

オーナーさんとお話して、
パンの話になって、
おすすめありますよ、
と言われると、
教えてください~と
行きました。
ラ・ヴィ・エクスキーズ (La vie Exquise)さんのパン。
パンの旅・・・?_f0207585_1245476.jpg

宿泊したホテルで
ワインといただきました♪

上のお店とはがらっと雰囲気の違ったタイプの
お店「カド」さん。
パンの旅・・・?_f0207585_1312489.jpg

レトロクラシカルな店内でいただいたくるみパンと野菜と果物のミックスジュース。
ちょっとやみつきになるお味。
パンの旅・・・?_f0207585_133032.jpg


どれも美味しいパンでした。
ほとんどの食事がパンだったということは
言うまでもありません・・・笑
by zakka-kouglof | 2012-04-12 13:07 | お気に入り