人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の京都・・・。

真夏の京都・・・。_f0207585_759780.jpg

                  ↑
               こちらからどうぞ。
               ネットのお店は営業しております。





急遽、打ち合わせに京都に行くことになり
今日、真夏の京都にでかけました。

相棒は秋のイベントをいっしょに
企画しているひつじ舎さん。

暑さに弱い二人の
珍道中でした。

おなかがすいた二人は、
河原町到着するやいなや、
ランチ。
バーンリムナームさん。

真夏の京都・・・。_f0207585_21403489.jpg

京都らしいものでなく
タイ料理。
しかしながら、リサーチャーの私クグロフは
ちゃんと鴨川が見えるお店をセレクト!
真夏の京都・・・。_f0207585_21361474.jpg

真夏の京都・・・。_f0207585_21353985.jpg


アンジェさん
LINNETさん
鳩居堂さん

そして
清涼感のある飲み物をもとめて
一保堂さんに。
真夏の京都・・・。_f0207585_2156965.jpg

真夏の京都・・・。_f0207585_21591625.jpg


お店の方が丁寧に美味しいお茶の
入れ方を教えてくださり
二人とも
「美味しい~」。

(この急須が美味しくしてくれているのかも)
真夏の京都・・・。_f0207585_2232235.jpg


こんな看板もみつけました。
真夏の京都・・・。_f0207585_21491852.jpg


帰りに
村上開新堂さんで
ロシアケーキを買いました。
(ひつじ舎さんは一足先に帰らないといけなかったので、残念!)
真夏の京都・・・。_f0207585_2148551.jpg


楽しい一日でした・・・。
このコースは大阪から京都散歩には
ちょうどいいかもしれません。
オススメです。

イベント準備中です。こちらもご覧くださいね。

クグロフとひつじの時々一緒に雑貨店
                      ↓
真夏の京都・・・。_f0207585_15343232.jpg

by zakka-kouglof | 2010-08-11 22:35 | ひとりごと