<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ほんと、多くの方にお越しいただき
有難うございました。

「クグロフとひつじの可愛い東欧展」
↓upしています。クリックしてください。


また月曜日12:00から
雑貨店クグロフ、openします。

ディスプレイをかえて、
少し新しくなったクグロフに、
是非遊びにきてくださいね。

東欧展でみかけたアノ雑貨、
もし心残りがありましたら
お問い合わせくださいね。
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-10-30 19:57 | 雑貨イベント

初日の今日、多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

「クグロフとひつじの可愛い東欧展」
↓クリックしてください。


10/30(土)10~14時

ひつじ舎さん


みなさん、私たちのブログをほんと
よく見ていただいて、
恐縮です。

「ブログにのってた、あの〇〇はありますか」

「ブログを見て、これ絶対に欲しかったんです」

「ひつじ舎さんのカフェ今度行きます」

「クグロフさんに行きたいんですけど
お店どこなんですか・・・?」

なんて嬉しいお言葉・・・(号泣もの)

ひつじさんと二人で
嬉しいね嬉しいねと言いながら
一日過ごさせていただきました。


明日は、どうもお天気が怪しいようですが、
可愛い東欧展は
今日(初日)とは
また違った趣で、オープンします。
明日一日限りのイベントですので、
是非おいで下さいね。

ひつじさんがカフェも
してくれます。
東欧の雑貨を眺めながら、
温かいお飲み物を是非♪

ポーランド食器、りんごポットご予約受け付けます。
f0207585_21542998.jpg

こちらの絵柄、年内に入荷予定です。
(次回入荷は未定です。)
明日イベントでも、お受けします。
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-10-29 22:00 | 雑貨イベント

明日から始まる、
クグロフとひつじの可愛い東欧展、
準備整いました。

いよいよです。

f0207585_16164830.jpg
f0207585_16171710.jpg
f0207585_16173158.jpg
f0207585_16174416.jpg
f0207585_16175883.jpg
f0207585_16183267.jpg


10時オープンです。

ひつじとクグロフからのお願い
*出来るだけ、マイバックご持参ください。
(もちろん、入りきらない場合は紙袋等にいれさせていただきます)
*ビンテージのものもございます。
シミや欠けがあるものもございます。
古いものの良さだとご理解の上お買いものください。
*ディスプレイしている什器(琺瑯など)も販売しています。
「これ売り物ですか~?」とお尋ねくださいね。
*ガラス、食器なども多くあります。
小さなお子様のおケガのないよう
宜しくお願いします。
*雑貨のことで???と思ったことは、
お気軽にお尋ねください。

クグロフとひつじの実際の画像はこちら→(笑)


明日 10/29(金)10~16時
明後日10/30(土)10~14時 です。


是非遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-10-28 16:37 | 雑貨イベント

いきなりダウンジャケットが
欲しくなる寒さになりました。

明日、雑貨店クグロフは、イベント準備のため、
誠に勝手ながら、
お休みさせていただきます。

明後日から始まるイベント「クグロフとひつじの可愛い東欧展」の
準備にひつじ舎さんへ雑貨や什器、そして私ごと(笑)
運ばれていきます。

クグロフとひつじの時々一緒に雑貨店のカテゴリー東欧雑貨で
チェックしてくださいね。

また明日ディスプレイが出来ましたら、
ちょこっとご紹介させていただきます。

「クグロフとひつじの可愛い東欧展」
↓クリックしてください。


10/29(金)10~16時
10/30(土)10~14時

ひつじ舎さん
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-10-27 12:40 | お店のこと

おしぼりトレイ・・・。

急に寒くなりました・・・。

看板や植木鉢がバタンと倒れるほど、風も強い一日です。

新商品のお知らせです。
デッドストックなので再入荷は?です・・・。

f0207585_16212368.jpg


おしぼりトレイです。
またまたレトロプラステックなもの
みつけてきました。

5枚1セットです。

f0207585_1628591.jpg



こちらでお買いものいただけます。



こちらからもどうぞ→おしぼりトレイ

*イベント準備中です→「クグロフとひつじの可愛い東欧展
是非遊びにきてくだいね♪
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-10-26 16:28 | お店のこと

「クグロフとひつじの可愛い東欧展」
↓クリックしてください(upしています)


10/29(金)10~16時
10/30(土)10~14時

ひつじ舎さん


イベント中のお天気は両日とも
くもり みたいです。
私の周りの人には知られていることですが、
実は私、雨女でして・・・。
ひつじさんのパワーで晴れてほしいところです。
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-10-25 16:40 | 雑貨イベント

「クグロフとひつじの可愛い東欧展」
↓クリックしてください(upしています)


10/29(金)10~16時
10/30(土)10~14時

ひつじ舎さん
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-10-24 16:01 | 雑貨イベント

うちに遊びにきてくれたお友だちが
私の大好物♡の「森のおはぎさん」を持ってきてくれました。

今日は、くるみのおはぎ。
くるみの食感が美味しいです。

f0207585_2122632.jpg


お友だちからインテリアの相談を
受けているのですが、
何だか、私の方がワクワク完成が楽しみです・・・♪
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-10-22 21:28 | お気に入り

「クグロフとひつじの可愛い東欧展」
↓クリックしてください(upしています)


10/29(金)10~16時
10/30(土)10~14時

ひつじ舎さん
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-10-21 14:25 | 雑貨イベント

甘い誘惑・・・。

お友だちからのいただきものです・・・。
f0207585_15324283.jpg


甘い誘惑に勝てません・・・(笑)

ベルギーピエール・マルコリーニのチョコ、おされ~です。
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-10-20 15:37 | ひとりごと