<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうひとつ、かわいいお菓子。
f0207585_1054823.jpg

こちらも北海道の千秋庵さんのもの。

いくつになっても、
かわいいものが好きです・・・。
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-02-07 10:56 | お気に入り

阪神百貨店に行きました。
このイベントに行くためです。
プロデュースされた甲斐さんに脱帽です。
横の売り場では、高級感漂うバレンタインチョコが販売されていましたが、
私は一目散にこの売り場に急いだのでした(笑)
物産展みたいに、
日本の各地のかわいいもの集めたイベント、
乙女系好きな人ターゲットにしてくれないかな・・・。

購入したのは
このおかし千秋庵さんの「北緯43度」。
雑誌などでよく目にしていたのですが、
北海道のお菓子で今までご縁がありませんでした。
f0207585_144554100.jpg

もちろんこのカンカン、お目当てです。
中身も、炭酸せんべいを少ししっかりした歯ごたえに、
食べ終えたときのヨーグルトの酸味がかすかにして、
可愛くて、優しいお味です。
[PR]
by zakka-kouglof | 2010-02-06 14:47 | お気に入り