カテゴリ:未分類( 33 )

久々の更新です。

いつオープンしてるんですか?のお問い合わせ、有難うございます。

ようやく、来月10月のオープン日決まりました。

10/1水曜日、10/2木曜日の
12〜17時です。
2日間だけの雑貨店ですが、
お時間ありましたら、
お越しください。
お待ちしております。


f0207585_954426.jpg

[PR]
by zakka-kouglof | 2014-09-25 09:48

雑貨店クグロフ実店舗のオープン日は


7/7(月) 8(火) 14(月) 15(火)
12〜17時です。




ネットのお店でお買いもの、
お取り置きも承りますので、
ご利用ください。→雑貨店クグロフネットのお店
お問い合わせ先は
zakkakouglof☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@にかえてください)

お友だちのひつじ舎さん
とのイベント
クグロフとひつじの夏支度、
無事に終了しました。
有難うございました。
ひつじさん、お世話になりました。
また秋にパワーUPしたイベント企画中です。
お楽しみに。

f0207585_15475127.jpg

[PR]
by zakka-kouglof | 2014-07-02 11:51

雑貨店クグロフ実店舗のオープン日は
決まり次第、こちらのブログでお知らせさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。

ネットのお店でお買いもの、
お取り置きも承りますので、
ご利用ください。→雑貨店クグロフネットのお店
お問い合わせ先は
zakkakouglof☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@にかえてください)

本日より始まりました。
お友だちのひつじ舎さん
とのイベント
「クグロフとひつじの夏支度」です。
f0207585_0185719.jpg


「クグロフとひつじの夏支度」
主催:ひつじ舎&雑貨店クグロフ

2014年6月27日(金)28日(土)
10時~16時
場所:ひつじ舎 吹田市千里山竹園1-24-3-2
050-1294-4520

初日無事に終えました。
曇り空にもかかわらず、
たくさんの方にお越しいただきました。
有難うございます。

追加で明日も夏雑貨、
連れて行きます。

f0207585_195166.jpg

f0207585_1951798.jpg



明日もひつじさんと
お待ちしています。

他にもたくさん、夏を愉しむ雑貨、
ご用意してます。

是非イベント「クグロフとひつじの夏支度」へお越しくださいね。
[PR]
by zakka-kouglof | 2014-06-27 18:54

6月のオープン日は
本日26(木)
12~17時です。


雑貨店クグロフ実店舗のオープン日は
決まり次第、こちらのブログでお知らせさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。

ネットのお店でお買いもの、
お取り置きも承りますので、
ご利用ください。→雑貨店クグロフネットのお店
お問い合わせ先は
zakkakouglof☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@にかえてください)

クグロフ実店舗オープンに続きまして、
お友だちのひつじ舎さん
とのイベント
「クグロフとひつじの夏支度」です。
f0207585_0185719.jpg


「クグロフとひつじの夏支度」
主催:ひつじ舎&雑貨店クグロフ

2014年6月27日(金)28日(土)
10時~16時
場所:ひつじ舎 吹田市千里山竹園1-24-3-2
050-1294-4520


本日は、夏のアクセサリーのご紹介です。

nonaさんのタディングレースのピアスです。
f0207585_836665.jpg


プライベートでも仲良くさせていただいているnonaさんは、
現在、百万遍手作り市などのアーティストが集まる市で、活躍中で、近々自身のアトリエもオープンするようです。

北摂エリアの方には、初お目見えですかね。

入荷は、明日金曜日の午後以降になるかと思います。
ご注意ください。

他にもたくさん、夏を愉しむ雑貨、
ご用意してます。

是非イベント「クグロフとひつじの夏支度」へお越しくださいね。
[PR]
by zakka-kouglof | 2014-06-26 08:16

6月のオープン日は
25(水)、26(木)
12~17時です。


雑貨店クグロフ実店舗のオープン日は
決まり次第、こちらのブログでお知らせさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。

ネットのお店でお買いもの、
お取り置きも承りますので、
ご利用ください。→雑貨店クグロフネットのお店
お問い合わせ先は
zakkakouglof☆yahoo.co.jp
(お手数ですが☆を@にかえてください)

クグロフ実店舗オープンに続きまして、
お友だちのひつじ舎さん
とのイベント
「クグロフとひつじの夏支度」です。
f0207585_0185719.jpg


「クグロフとひつじの夏支度」
主催:ひつじ舎&雑貨店クグロフ

2014年6月27日(金)28日(土)
10時~16時
場所:ひつじ舎 吹田市千里山竹園1-24-3-2
050-1294-4520

夏は、素足!という方も、
お勧めです。

f0207585_13263640.jpg

f0207585_13263958.jpg


なかなか可愛い靴下です。
セレクトしてみました。

クグロフとひつじの夏支度
でお待ちしてます。
[PR]
by zakka-kouglof | 2014-06-17 13:21

Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oOo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。o
 

3月より当分の間、
実店舗をお休みさせていただきます。

お取り置きも引き続きさせていただきます。


ネットのお店は常時オープンしてます。
おうちでお買いものお楽しみください。
雑貨店クグロフ ネットのお店

お返事が遅れることもあるかもしれません。必ずしますので、ご了承ください。

○○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。o

晴れの日の装い展。明日からです・・・、金曜、土曜です。
f0207585_9324814.jpg


吹田のひつじ舎さんにてです。

ひつじさんがこつこつコサージュやサブバッグを作ってくれています。
こんなの探していた~というものが見つかると思います。

f0207585_2115756.jpg

ネッカチーフです。

f0207585_211574.jpg

レトロな布バッグ。

f0207585_2115817.jpg

着物バッグ。

お出かけ雑貨、取りそろえています。
[PR]
by zakka-kouglof | 2014-02-27 21:07

晴れの日の装い展

○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oOo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。o
 

1月より当分の間、
水、木曜日のオープンとさせていただきます。

ネットのお店は常時オープンしてます。
こたつに入っておうちでお買いものお楽しみください。
雑貨店クグロフ ネットのお店

○○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。o

あたためていた企画がイベントになりました。

晴れの日の装い展。
f0207585_9324814.jpg




吹田のひつじ舎さんにてです。

まだまだ寒いですが、
梅の花、
桃の花、
が咲く頃から
桜の季節まで、
別れや出会いの場がありますよね。
そんな時の装いのお手伝いが出来ないかなというイベントです。

クグロフからは、
レトロなビーズバッグなど
連れて行きます。

f0207585_9324921.jpg

[PR]
by zakka-kouglof | 2014-01-28 09:11

地図ご希望の方。

先月にも一度ありましたが、
折角いただいたメールが行方不明になるという、あってはならないことがありました。
昨日、ソフトバンク携帯からメールいただいた当店までのアクセスをご希望の方、
申し訳ありません、再度メールいただけませんでしょうか?
原因は、今調査中です。
[PR]
by zakka-kouglof | 2013-11-27 16:32

○○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。o

11月実店舗オープン日 12~17時
              
       13(水)、14(木)
  19(火)、20(水)、21(木)
  26(火)、27(水)、28(木)

今月は火水木オープンとさせていただきます。
○Oo。oO○Oo。oO○


いよいよ、本日より
可愛くておいしいものマルシェが始まります。
私も初日11/11と12は終日、
お店番のお手伝いに参ります。

f0207585_1842819.jpg


★11/11(月)~30(土) 17(日)、23(土)、24(日)はお休み
11:30~19:00
場所:ラ プラース アンソレイユ
大阪市北区西天満4丁目5−25 北老松ビル 1F 
 電話06-6315-6650

可愛くておいしいものマルシェ

食べ物特にフルーツのものって可愛くて好きだわ~というところから
イベントを企画しました。
アンソレイユさんとのコラボイベントです。

作家さんのアクセサリー、布小物、
雑貨店クグロフが探してきたほんとに食べられるおいしくて、可愛いもの。
私も大好きな ひだまり菓子店さんの焼き菓子セット、スコーン。

ひだまり菓子店さんのお菓子セット&スコーンは
イベント二日目の11/12(火)12時より店頭に並びます。

お間違いのないようお願いします。

アトリウム38さんの可愛い小瓶に入った国産のはちみつ。
百花とみかんです。
f0207585_1824671.jpg



もちろん、ジャム3種ご用意します。
f0207585_1842988.jpg


そのほか、アンソレイユさんの紙もの、
雑貨店クグロフのレトロなフルーツの雑貨・・・。
焼きリンゴが簡単に作れるポーリッシュポタリーのりんごポットも
連れて行きます。

作家さんについては、アンソレイユさんに詳しく→ ★click


可愛く食欲の秋!?です・・・。

**********************************************************************
f0207585_1824595.jpg


★素敵なクリスマスのつくりかた その2★

11/15(金)10~16時 クグロフお店番にお手伝い行きます♪
11/16(土)11~15時
お友だちのひつじ舎さんでのイベントです。
クグロフは、
ロシアからクリスマステイストのもの、ギフトにぴったりなもの
ご用意する予定です。

ひつじ舎
吹田市千里山竹園1-24-3-2
050-1294-4520

ブログチェックしてくださいね♪
[PR]
by zakka-kouglof | 2013-11-11 01:09

誠に勝手ながら、
10/24木曜は、臨時休業させていただきます。

○○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO

10月実店舗オープン日 12~17時

  29(火)、30(水)、31(木)

今月は火水木オープンとさせていただきます。
○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO

来月もイベントあります^_^


f0207585_2133107.jpg

[PR]
by zakka-kouglof | 2013-10-23 21:24