『晴れの日の装い展 vol.2』 + 出張雑貨店 クグロフ します・・・。

実店舗お休みさせていただいています・・・。
ネットのお店はオープンしてますので、お時間あればどうぞのぞいてくださいね。

雑貨店クグロフネットのお店→★click★

さてさて、イベントのお知らせです。
お友だちのひつじ舎さんとコラボイベントです。

f0207585_20011545.gif
『晴れの日の装い展 vol.2』 + 出張雑貨店 クグロフ

2月6日(金)10時~16時
2月7日(土)11時~15時

場所:ひつじ舎
吹田市千里山竹園1-24-3-2
050-1294-4520

ひつじ舎さんは去年好評だった
ひつじさんオリジナルのコサージュ。
春にはいろいろと行事があり
装いに悩むところ・・・。
でも探すとこんなであんなで
可愛くてと考えるとなかなか見つからないコサージュ。
ひつじさんがそんな声にお応えします。
(テレビショッピングみたい・・・笑)

そして私、雑貨店クグロフは
出張雑貨店クグロフとして
いろいろ連れて行きます、雑貨たち。

今回もポーランド食器もお買い得価格にして
ご用意します♪

イベントまでに雑貨のご紹介もしていきますので
ひつじ舎さんブログと併せてチェックしてくださいね。





[PR]
by zakka-kouglof | 2015-01-30 20:03 | 雑貨イベント