人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装い展、金曜からです。 

Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oOo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。o
 

1月より当分の間、
水、木曜日のオープンとさせていただきます。

ネットのお店は常時オープンしてます。
こたつに入っておうちでお買いものお楽しみください。
雑貨店クグロフ ネットのお店

○○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。o

2月ももう終わりです・・・。
今日はとても穏やかな天気。
スギ花粉も飛んでますね。
辛いです・・・。
(花粉症の私です)

晴れの日の装い展。もうすぐです・・・、今週金曜、土曜です。
装い展、金曜からです。 _f0207585_9324814.jpg


吹田のひつじ舎さんにてです。

ひつじさんがこつこつコサージュやサブバッグを作ってくれています。
こんなの探していた~というものが見つかると思います。

クグロフからは
こんなお出かけにぴったりの小物も用意してます。
装い展、金曜からです。 _f0207585_13331697.jpg


チビすけの折り畳み傘です。
バックにぶら下げるくらい小型で軽量です。
晴雨両用でなかなかの優れもの。

装い展、金曜からです。 _f0207585_13331671.jpg

装い展、金曜からです。 _f0207585_13331777.jpg


ちょっと東欧風のタイツ。
お勧めです。
by zakka-kouglof | 2014-02-26 13:31 | 雑貨イベント