人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のイベントはじまりました。雑貨店クグロフ実店舗はオープンしてます。

○○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。o

12月実店舗オープン日 12~17時

  11(水)、12(木)
  18(水)、19(木)
  
12月は水木オープンとさせていただきます。

ネットのお店は常時オープンしてます。
クリスマスプレゼントにいかがですか?
雑貨店クグロフ ネットのお店
○○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。o

本日から始まりました。

今年最後のイベントはじまりました。雑貨店クグロフ実店舗はオープンしてます。_f0207585_1422964.jpg

10月にお世話になった谷六のosampoさんで、
中崎町のオハコバコさん、北堀江のarc septさんと共に
3人の店主の企画展です。

こちらのイベントに参加させていただきます。
「12月、プレゼント」~だれかに じぶんに お気に入り見つけよ~
のテーマに合わせて、
クグロフからは
プチリース、クリスマスリース、
今年最後のイベントはじまりました。雑貨店クグロフ実店舗はオープンしてます。_f0207585_15102295.jpg


クリスマスマトリョーシカ、チェブラーシカのマトリョーシカ、
小さなテリアのブローチ、スワンのタッグピン・・・連れていきます。
今年最後のイベントはじまりました。雑貨店クグロフ実店舗はオープンしてます。_f0207585_14122211.jpg



今回はお店番はosampoさん、オハコバコさん、arc septさんに
お任せです。
いろんなものが集まる楽しいイベントのようです。
是非、お立ち寄りください。




先日、用があり、
京都に行きました。
観光地の京都、土曜日でしたので、
人人人でした。

用が済んだあと
美味しい珈琲を求めて必ず行くのが
喫茶店。
すぐ目の前にオシャレなカフェや
セルフの珈琲店があっても、
脇目も振らず、
何が何でも
喫茶店の雰囲気に浸りたいのです。
今年最後のイベントはじまりました。雑貨店クグロフ実店舗はオープンしてます。_f0207585_144582.jpg


お店の入口に焙煎機もあり、
美味しい珈琲でした。

そのあと、
ちょっと混雑から離れて
私が寄るのは、
京都三条会商店街。
今年最後のイベントはじまりました。雑貨店クグロフ実店舗はオープンしてます。_f0207585_144589.jpg


ここのほうじ茶好きです。
パッケージも可愛いです。
高級なお茶ではないですが、
お土産にもいいです。
看板娘のおばあちゃんも可愛いです。

歩くのが苦手でない方おすすめです。
(今は閉店してますが)文房具屋さんの看板、
散髪屋さん、
味のある商店街です。
by zakka-kouglof | 2013-12-11 14:03 | お店のこと