人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロを愉しむ、事はじめ。終了しました。

○○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO

10月実店舗オープン日 12~17時
 
22(火)、23(水)、24(木)
  29(火)、30(水)、31(木)

今月は火水木オープンとさせていただきます。
○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO

レトロを愉しむ、事はじめ。
無事に終了しました。
暑い中、雨の中、肌寒い中と
10日間有難うございました。
レトロを愉しむ、事はじめ。終了しました。_f0207585_12165566.jpg


谷町の魅力にうっとりの私。
色んな店主さんともお話させていただきました。

そして、osampoさん、ほんとにお世話になりました。
また12月にちょこっとクグロフの雑貨がお邪魔します。
なんなら私も(笑)

昨日はお友だちのひつじ舎さんと同伴出勤(笑)。
ランチ行きました。
レトロを愉しむ、事はじめ。終了しました。_f0207585_12164698.jpg

レトロを愉しむ、事はじめ。終了しました。_f0207585_12164887.jpg




次回のイベントは、
レトロを愉しむ、事はじめ。終了しました。_f0207585_12165158.jpg



西天満のラ プラース アンソレイユさんにて。
初日、2日目は、お店番お手伝いに行く予定です。
西天満の美味しいランチも食べて、
町ブラしに是非。
またどんなイベントになるか、
当ブログのご紹介しますね。
by zakka-kouglof | 2013-10-20 20:02