人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロを愉しむ、事はじめ。本日より後半です。

○○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO

10月実店舗オープン日 12~17時
  15(火)、16(水)、17(木)
22(火)、23(水)、24(木)
  29(火)、30(水)、31(木)

今月は火水木オープンとさせていただきます。
○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO○Oo。oO

★レトロを愉しむ、事はじめ。★
レトロを愉しむ、事はじめ。本日より後半です。_f0207585_124346.jpg


osampo アトリエ&ギャラリー
大阪市中央区上本町西2-4-2
地下鉄谷町線or長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅より徒歩5分

詳しいアクセスはこちら→★click(谷町線、谷六駅③出口編)
click(長堀鶴見緑地線、谷六駅⑦出口編)★

イベント後半です。
台風はさったようです。
今はまだ風がありますが、
雨はやみました。
是非遊びにおいでくださいね。
お菓子やジャム、お洋服、初日にご来店の方が
リピートのご来店いただいています。
ブログ見て、気になって・・・とおっしゃる方も。
ほんと有難く、嬉しいねとosampoさんと話しています。

私クグロフは、昨日から豊中でお店番です。
osampoさんは本日から私のお喋りに邪魔(笑)されずに
アトリエで縫い物をしながらお店番です。
初日から谷六ライフを楽しみながら、
通ってました。
まだまだ知らない大阪探検気分です。
土曜日、日曜日はまたosampoさんアトリエ
いそいそ通います~♪
レトロを愉しむ、事はじめ。本日より後半です。_f0207585_12493321.jpg


年々、株が大きくなってきて
秋明菊がぽこぽこ咲き始めました。
by zakka-kouglof | 2013-10-16 12:49 | 雑貨イベント