人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的に秋になる前にしようと決めていたこと。

9月は、火、水、木曜日のオープンとさせていただいております。
12~17時です。
お待ちしております。

秋のイベントの詳細はこちらをご覧ください→ ★click★

涼しいなと思ったら、
萩の花が咲いていました。

本格的に秋になる前にしようと決めていたこと。_f0207585_1452785.jpg


我ながら、本日のブログのタイトル長っ!!!

ちゃんと秋はきています。
涼しくなったらやろうと思っていたクローゼットの片づけ。
はかどりましたが、
処分するお洋服がどっさり。
ここだけの話(笑)夏物って
お洗濯頻繁にするので、
夏の終わりにチェックすると
くたっとしていたり、
色褪せしていたり・・・。

10月のイベント
レトロを愉しむ、ことはじめ
でosampoさんが制作中の
お洋服、
誰よりも楽しみしてるのは私♪
レトロな古着って可愛いんだけど、
デザインがすごくタイトだったり、
着こなすの少し難しいです。
ぽっちゃりな私でも
さらっと着てエージレスなお洋服、楽しみです。
osampoさん作のフライヤーもうすぐ出来上がるので
手に取っていただけたら
嬉しいです・・・。
by zakka-kouglof | 2013-09-10 14:51 | お店のこと