人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も金曜日オープンします。

今年も7月、8月は
週一ペースでオープンとさせていただきます。

今年は、「金曜日雑貨店」です。
金曜日のみオープンです。
時間は変わらず、
12~17時です。

ご来店お待ちしております。
どうぞ、涼みにお立ち寄りくださいね。

先週土曜日、ひつじ舎さんとのイベント、
無事に終了いたしました。

暑い中、ご来店有難うございました。
去年はなかなか、ひつじさんとイベントが
出来なくて、ようやくでした。

ひつじさんのお客様に
「クグロフさ~ん、お元気でしたぁ~?」と
お声をかけていただいたり、
今回ブログで知って、
初めてご来店いただいたり、
ほんとほんと猛暑の中にもかかわらず、
有難うございました。
今週も金曜日オープンします。_f0207585_13142115.jpg

今週も金曜日オープンします。_f0207585_13142235.jpg


ひつじさんと私ともども楽しませていただきました。
有難うござました。

クグロフとして、
この秋~冬にかけて、
月替わりでイベントが目白押しです。
詳細は決まり次第
当ブログでお知らせします。

★9月★
大阪なんば 湊町エリア

★10月★
大阪上本町エリア

★11月★
大阪西天満エリア

が決定しています・・・。
(わくわくしてます♪)
by zakka-kouglof | 2013-08-14 13:13 | お店のこと