人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く、食べる、買う・・・。

昨日
ちょこっと打ち合わせがあったので、
都会(大阪市内、笑)にでてきました。

午前中に用事が済んだので、
折角だから、
行きたかったお店に行こうと
天満橋のカルヴァドスさんに。
歩く、食べる、買う・・・。_f0207585_1426342.jpg

がっつり、イタリアンランチです。
体調のいい証拠、
がっつりいただきました。
しかもリーズナブル。
美味しかった・・・♪
(あ、先週もイタリアンだった。)

私の歩く・・・動作が続き、
最後に「買う」です。

まだ「しあわせのパン」を見に行ってないのに
最近パンをよく買います。
今日はあのお店のあのパン!と
決めてました。

で、買ったのは
ちょっとセレブな気分で
ウェステインホテルのなかにある
condiさんの
この2種のパン。
プレッツエルとラウゲンシュタンガル。
(長っ!レシートから転記、笑)
歩く、食べる、買う・・・。_f0207585_14365196.jpg

確か10年ほど前には、JR大阪駅横のギャレ大阪にも
お店があって、よく買ってました。
食感や風味、見た目も
すべて美味しいです。
そのままがぶっ!が
おすすめです。
by zakka-kouglof | 2012-02-05 14:46 | お気に入り