人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からお休みさせていただきます。

ひと月前こんな色だったアジサイが、
明日からお休みさせていただきます。_f0207585_1251734.jpg

今はこんな渋いグリーンに変身。
明日からお休みさせていただきます。_f0207585_15434698.jpg


いろんな花の種が入ってたものを
育ててみたら、
こんなお花咲きました。
明日からお休みさせていただきます。_f0207585_1546171.jpg


もうすぐ、フロリスタンという赤茶のひまわりも
咲きそう・・・。

種をまいて植物を育てるのも
なかなか楽しいものです。
雑草なのか、発芽したものなのか
わからないこともありますが(笑)

頑張って水やりしないといけないので、
実家に帰るのも日帰りになりそうです。

雑貨店クグロフは、お盆明け、8/22(月)から
通常オープンです。
是非遊びにきてくださいね。
by zakka-kouglof | 2011-08-10 15:57 | お店のこと