香水瓶ネックレス・・・。

期間限定雑貨店confeito・・・。
4年前、
私はスタッフのひとりとして、
大阪中崎のピチクリさん(今はcoeur et coeurさん)で
ハンドメイドの作家さんの作品を
お預かりして期間限定の雑貨屋さんをしていました。

そのconfeitoオリジナルのアクセサリー、
香水瓶ネックレス。
毎回少しパーツなんかを
かえたりして、
販売していました。

f0207585_164499.jpg


今もあの頃を
思いだしながら、
眺めては、
また趣をかえてみようかなと
考えてます・・・。

雑貨店クグロフネットのお店でお買いものいただけます。
こちらからもどうぞ→香水瓶ネックレス(クリア&シルバー)
香水瓶ネックレス(クリア&ゴールド)
香水瓶ネックレス(フロストP&レース)
香水瓶ネックレス(フロストW&レース)
香水瓶ネックレス(クリアP&レース)




confeitoでは日本全国の作家さんと
お近づきになれました。

東日本大震災直後、
作家さんのブログをたよりに
安否確認させていただきました。
福島在住の方は
ご無事でしたが
ブログを拝見して
現状を知って
胸が詰まりました。
涙がでました。

また素敵な作品、
みせていただきたいです・・・。
[PR]
by zakka-kouglof | 2011-06-29 17:07 | お店のこと