人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市バスの旅・・・。

金曜日は、よく出かけます。

ここへ行こうと決めたら、
あそこでこれ買って、
これ食べて・・・考えるのが好きです。

大阪市営地下鉄のフリーチケットを
よく利用します。

先日少し市バス(バスもフリー)に乗ったところ、
逆方向に乗ってしまい・・・。
でも景色が気になって、
リベンジ。

大阪駅前から
62番の住吉車庫行き。
淀屋橋で大阪市役所、
北浜、天神橋、
大阪城、
府庁、
上本町、
四天王寺さん、
通天閣、
新しくなったアベノ、
阪堺電車も見て、
そして
王子町で下車。
約一時間の大阪市内
バス観光でした。
ガイドさんはいませんが・・・(笑)
バスは景色が見えるので
楽しいです。

地下鉄の駅に置いてある
フリーペーパーにも載っていたお店。
米day no1さん。
市バスの旅・・・。_f0207585_5465895.jpg
市バスの旅・・・。_f0207585_5471456.jpg
市バスの旅・・・。_f0207585_547293.jpg

オーガニックで、
随所にオーナーさんのこだわりが
さりげなく見えます。

すぐ隣のふくらずずめさん。
パン屋さんなんですが、
パン屋さんというより
店内は和菓子屋さんのようです。
これから朝ゴパンします。

そのまたご近所にある
ドーナツ屋さん。
市バスの旅・・・。_f0207585_5572188.jpg

あたりきしゃりき堂さん。
家族へのお土産用です。

バス降りてすぐの3軒。
はしごできます。

ランチして、
パン買って、
おやつ買って、
大阪市内観光して、
楽しい一日でした・・・。
by zakka-kouglof | 2011-06-18 06:02 | お気に入り